info.gif

2018年08月06日

≪親睦ボウリング大会開催≫

去る、8月3日(金)に会員企業の社員間の親睦を深めることを目的に出雲会館センターボールにて「親睦ボウリング大会」を開催しました。

本年度は総勢62名の参加者となり盛大に開催することができました。

始めに岩成副会長からスポーツを通してさらに親睦を深めて業界のしっかりとした土台を築いて欲しいとのご挨拶を頂きました。

ゲームは和やかな雰囲気で始まり、時間が経つに釣れ参加者の大きな声やハイタッチの音、笑い声が会場中にこだまするなどこれまで以上に親睦が深まったと感じる大会となりました。

終了後、表彰式を行い、内藤親睦・研修委員長から参加者一人ひとりに賞品が手渡されました。

なお、今年度もストライク又はスペアが出る度に賞品を獲得できる「ストライク・スペア賞」を設けました。

また、最後に恒例のお楽しみ賞の抽選会を行い、今話題の「カクテルビールサーバー」が5名の方に当たりました。おめでとうございました。

参加者が増えたことにより、より多くの会員の皆様に親睦を深めていただき当初の目的を達成できました。
皆様ご協力ありがとうございました。

上位の結果は、以下のとおりです。

優  勝
小村 伸一様 出雲土建(株)   319点(総得点)

準 優 勝
内藤  忠様 まるなか建設(株) 312点( 〃 )

第 三 位
今岡 啓二様  日発工業(株)   297点( 〃 )

女性ハイスコアー賞
高橋三千代様 (有)森山組     270点( 〃 )

8.jpg
※集合写真は、左から(3位)今岡さん、(女性ハイスコアー賞)高橋さん、(優勝)小村さん、(準優勝)内藤さん



1.jpg


2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

posted by 出建 at 17:09| お知らせ