info.gif

2018年05月21日

≪平成30年度第5回親睦ソフトボール大会≫

開催日:平成30年5月15日〜16日の2日間
会 場:出雲ドーム
参 加:会員7チーム
1位  「樺筋組」
2位  「板倉グループ」
3位  「今岡工業梶v並びに「潟tクダ」

今年度は各社とも仕事の忙しい時期と重なり昨年度よりも2チーム少ない7チームの参加となりました。昨年度は初めてソフトボールルールでコールドゲームを使用しましたが、本来の目的が建設業界としての親睦だったため今回はコールドゲームを無くしました。

そのためか1時間20分という時間制限の中内容の濃いいい試合がたくさん生まれました。

試合は昨年の優勝チーム今岡工業鰍ェ2連覇を賭け挑みましたが今一歩のところで樺筋組に惜しくも敗れ決勝の切符を手に入れられませんでした。

もう片方の対戦では毎年上位に顔を出す板倉グループが潟tクダを相手どり圧勝で決勝への切符を手に入れました。

決勝戦は中盤までは接戦で進みましたが、その後樺筋組が得点を重ねられ結果8対4で勝利されました。

優勝の栄誉を勝ち取られた樺筋組さんおめでとうございます!

今年度はこれまで以上に会員相互の親睦ということに力を入れましたが、しっかりとその目的も達成出来たと感じました。

この想いをソフトボールだけではなく業界や自社への取り組みにも生かしていって欲しいと考えます。

来年度は更に多くの会員の皆さんに参加して頂けるよう努力し、これまで以上に業界や自社発展へと繋げて行きたいと思います。

親睦・研修委員会委員長:内藤 祐馬

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg


sotfball.jpg
posted by 出建 at 16:29| お知らせ